永住予定組でナイトアウトと高見えワンピ | Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

シンガポール在住10年目。
夫、長男Dan、次男Rick、三男KKと長女いっちゃん、そして時々ヘルパー2人とのシンガポールライフ♬
長男のアトピーをきっかけに四人の子供達をゆるゆる自然派育児中。

グリーンピール専門サロン、Francapapiを経営しています♡


永住予定組の女性陣でchijmesの
new ubin seafoodへおでかけ。

一番早く着き、

みんなの
"集まった人から先にはじめてね"というメールを本気にし、、


一人で先にはじめてしまった。笑
(一応15分位待ったんですが、表の入口が閉まってて、みんな探すのに苦労してました。←いや、迎えにいきなさいよ…)


みんなが集まった時の写真で、
私だけビール少ないのは、一人で先に乾杯をしてしまったから、、笑


ビール欲に勝てませんでした。。


お料理は安定に美味しかったですが、

行った時点で2時間制を言い渡せられまして、

(予約時に伝えてほしい…)

メインも来てないのに、もう2時間だよ!と急かされ、色々言われるという、

ウビンの乱が発生。笑


結局、stayしていいよ。と言われたのですが、、

急かされすぎて落ち着かなったので、

ウビンをあとにしました。


前日の呼びかけにもかかわらず、ちょうど5人集まりました♡♡

(シンガポールは、コロナの影響で1グループ5人縛りです。)

またゆっくり来たいな〜♡


ウビンをあとにし、お茶をしに、Raffles cityへ。

以前パンツを1枚買ったことのあるコチラのお店↓
お値段も可愛くて、可愛らしいワンピも置いてます。

お茶前にみんなでこちらに寄って、、

4人お買い上げ♡


私もワンピを購入しました♪

高見えワンピでお気に入りになりました♡

オススメです★


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポールのグリーンピールサロン→☆コチラ

長崎市のグリーンピールサロン→☆コチラ