ケッペルで友人のバースデー鮨ランチ | Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

シンガポール在住10年目。
夫、長男Dan、次男Rick、三男KKと長女いっちゃん、そして時々ヘルパー2人とのシンガポールライフ♬
長男のアトピーをきっかけに四人の子供達をゆるゆる自然派育児中。

グリーンピール専門サロン、Francapapiを経営しています♡


大好きな友人のバースデーランチ


友人がちょっと体調を崩してたので、

完全復活したら食べよ〜と言っていた鮨ランチ♡♡


Keppel bayの鮨次郎へ(鮨次郎★)

鮨コースをカウンターでいただきました♪

お鮨の写真をどどっーと。










量はしっかり、

どのネタも美味しくて、、笑顔しかでない。



友人とは、

子供達の話しから、最近の食の話し、

友人の豪華すぎる別宅、ユニクロvs無印の話し。笑

話し足りない〜!

で、お会計間際に、NiziUの話しになって、

帰る間際に何故その話し!?時間足りない!と、

最後はNiziUで盛り上がった30代女子ランチ♡





カウンターでお鮨をいただきましたが、お店が広いので周りを気にせずいただけ、話しもできます。

NiziUの話しも、周りを気にせずできます。

あ〜眺めも、最高すぎる♡♡


デザートは、キャンドルを付けていただき、Birthday仕様に♡♡
なぜだか、絶妙なポーズ(鮨屋で、すしざんまいポーズ)になってしまい恥ずか、嬉しい写真。笑


Happy birthday心の友〜♡♡♡

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポールのグリーンピールサロン→☆コチラ

長崎市のグリーンピールサロン→☆コチラ