美女とグルテンたっぷりランチ♡ | Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

シンガポール在住10年目。
夫、長男Dan、次男Rick、三男KKと長女いっちゃん、そして時々ヘルパー2人とのシンガポールライフ♬
長男のアトピーをきっかけに四人の子供達をゆるゆる自然派育児中。

グリーンピール専門サロン、Francapapiを経営しています♡


最近当たりのお店しかいってない説。

忙しくて、なかなか行けない友人とのランチやナイトアウトに力が入りすぎてるからか…


美味しい(当たりのお店)ばかりを引き当てています、Danママです。


昨日はお蕎麦屋さんがお休みの日、

美女とランチ。


私のリクエストは、、、パスタランチ




食通の友人の妹さん(食通の中の食通)からのオススメで、アラブストリートにあるイタリアンへ。


Cicheti


店内の雰囲気も素敵。


お料理の写真をどんどん行ってみよ〜!

アスパラ

Today's specialからタコ

Today's specialのピザ

4種のチーズのパン

蟹のパスタ


サイドメニュー、噂通り美味しい〜♡

ピザは、生地も具も美味しいのに、

別々のものを食べてるようで、、食べにくい。

美味しいサラダと、美味しいパンとしていただきました♡



デザートはシャリシャリのコーヒー氷の乗ったティラミス♪


あとパフェと言う名の苺のアイスクリーム!


もう一つはダークチョコのフォンダンショコラ


今月お誕生日のMちゃんのロウソクをつけてもらいました♪

誕生日month、何度お祝いしても、私も幸せ♡
キャンドルアレンジは事前にメールしましたが、その場でも大丈夫そう?


お料理は、総じて美味しくいただきました〜♡

パスタリクエストをしただけで、

友人達のおかげで美味しいお料理にありつけるなんて…グルメな友人達様々です。


グルテンたっぷりを堪能したのに、、


まさに今、このブログを書きながら…
パン食べてます。ブヒー。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポールのグリーンピールサロン→☆コチラ


長崎市のグリーンピールサロン→☆コチラ