ホテルでquarantine中の友人に差し入れ | Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

シンガポール在住10年目。
夫、長男Dan、次男Rick、三男KKと長女いっちゃん、そして時々ヘルパー2人とのシンガポールライフ♬
長男のアトピーをきっかけに四人の子供達をゆるゆる自然派育児中。

グリーンピール専門サロン、Francapapiを経営しています♡



仕事の為に最近シンガポール入りした友人が
ホテルで2週間のquarantine中!!
(…先週書いてた記事で…、友人は無事quarantine終了しました)


ホテルからはお食事は出るようですが…


長い2週間を乗り越えてほしい!と思い、差し入れを。


1回目は、以前食べて美味しかった紋ずしの穴子とLukaのティラミスと飲み物をいくつか♡

(インスタのストーリーに写真載せてくれてたのに、保存忘れました〜泣)




2回目は、のおでんとパントラーのシュークリーム♡

事前にtake awayのオーダーをしていたお弁当を受け取り、友人のいたホテルへ。


ホテルでは中には一歩も入れず、

外でホテルスタッフさんに部屋番号と友人の名前を伝えて、差し入れを渡します。

フードデリバリーの人も同じように、ここで渡していました。


あとは、ちゃんと届きますように!と愛の念をこめて託すのみ。


渡して比較的すぐに、友人から受け取ったよの連絡をもらいました♡


無事2週間のquarantine(隔離?)を終えて、シンガポールの外へ出れた友人♡♡


本当にお疲れ様でした♡

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



シンガポールのグリーンピールサロン→☆コチラ


長崎市のグリーンピールサロン→☆コチラ