おかわりSwitch | Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

シンガポール在住10年目。
夫、長男Dan、次男Rick、三男KKと長女いっちゃん、そして時々ヘルパー2人とのシンガポールライフ♬
長男のアトピーをきっかけに四人の子供達をゆるゆる自然派育児中。

グリーンピール専門サロン、Francapapiを経営しています♡


義姉のお誕生日だった日。


義姉ちゃんのケーキを買いに!!と三兄弟を連れてお出かけ。


そしたら、まさかのゲーム屋さんで
任天堂Switchを見出す三兄弟。


去年購入したSwitchは、、例の火事で燃えてしまいまして。。




そして、
任天堂Switchを買いたいと言い出す始末!!



普段、おもちゃはあまり買わない代わり、

大物の自転車、ピアノ、ipadなんかは興味を持った時買ってあげていましたが、、

まさかのまさかの、おかわりSwitch。



無事、夫からOKをもらい、

補償1年、カバー、グラスプロテクター、ソフト1つ込みのバンドル$699

+追加で1枚ソフトを購入。($80弱)

 

いい値段だわ〜。。



マイル付くカードで払おうとしたら、まさかのNETSか現金!!!


泣く泣くNETSでお支払いしましたとさ。



こちらのスタッフさん、み〜んな優しくて、
本当にオススメです。


色々と設定もしてもらいました。

帰ると興味津々の4番目いっちゃん。


4人でプレーするように、以前コントロールを2台追加で買っていたので、それを家中探す!


あったよ、あったよ〜♡
もう買わないと思ってたけど取っておいて良かった〜。



これもswitchを買ったら付いてきました♪♪


みんなハッピーそうで何より♡


触れなくて大泣きの人、一名ですが…。笑笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポールのグリーンピールサロン→☆コチラ

長崎市のグリーンピールサロン→☆コチラ