ISETANで八天堂 | Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

シンガポール在住10年目。
夫、長男Dan、次男Rick、三男KKと長女いっちゃん、そして時々ヘルパー2人とのシンガポールライフ♬
長男のアトピーをきっかけに四人の子供達をゆるゆる自然派育児中。

グリーンピール専門サロン、Francapapiを経営しています♡


ISETANでお買い物。


そしたら‥♡♡

いつもブログで拝読している方が♡♡


お子さんの目元でわかるって、私Good job!!


いつかお会いできたらな〜♡と思って方だったので、嬉しすぎました♡♡


(ブログみてます♡と伝えるだけで必死!
スッピンでボロボロの髪だったことに、後で気づくという。泣)


そんな、昼さがり。


ISETANスコッツに八天堂が来てた〜!!!
29日までいるそうです。

アトピー食月間の我が家には今は避けるべきものですが‥


完全に誘惑に負けました。←私が。

ちょっと目を離したら、カスタードがKKによって噛られておりました‥。



1人1つはアトピー食月間の私達には多すぎるので、、


5つ入りの2つをヘルパーさんに1つづつ、


夫、私と子供達3人で残りの3つを分け分けしようと思います♡♡
 



シンガポールのグリーンピールサロン☆コチラ
長崎市のグリーンピールサロン→☆コチラ

Covid-19の影響でサロンはお休みをいただいておりますが、お問い合わせ、ご質問等はいつでもお受けしております♬