またまた、Toast box | Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

Danママ 4人の子供をゆるゆる自然派育児中inシンガポール

シンガポール在住10年目。
夫、長男Dan、次男Rick、三男KKと長女いっちゃん、そして時々ヘルパー2人とのシンガポールライフ♬
長男のアトピーをきっかけに四人の子供達をゆるゆる自然派育児中。

グリーンピール専門サロン、Francapapiを経営しています♡


Toast boxのTake awayのカップが可愛すぎて‥。


ネットで調べていたら‥
こんな缶クッキーが発売されてた〜!!

この素朴すぎる感じがドツボ

ワタシの好み完全にシンガポール化してきて、

共感できない方、すみませんぬ。。




普段お菓子を置かない我が家ですが、

買ってきちゃったよね。



本帰国になった、手作りパイナップルタルトを作ってくれた、あの友人を思い出しながら‥。


昔ながらの感じ、そしてペン立て、貯金箱になる、この缶もツボ。

来た当初はToast boxやYa kunってあまり‥だったのですが、


卵は一番消化、吸収に良い温泉卵で食べたり、

朝から甘いコピをのんで、エネルギー補給したり、

なんだか理にかなってるな〜。

と思うと、こちらの食生活も愛おしく感じるシンガポール在住8年目。



シンガポールのグリーンピールサロン☆コチラ
長崎市のグリーンピールサロン→☆コチラ