2013/04/08 | 仮装的空間へ

2013/04/08




お久ー。


最近は仕事に明け暮れてる私です。


嘘、やる気は常に無いです。


6日は久々にライブ行ってきたよ!
松岡さんと竹村さんが出ると聞いて!!!!!!


残念ながらコドAとキボウどっちもやらんかったけど、久々の松岡さんと竹村さん見れて良かった。
というか竹村さんの歌声!!
これでライブ行って良かったと思えたので何でも良いです。


ってか戮さん、東京でグラマラススカイ歌ったのね。
大阪でも期待…いや寧ろラルクさんリベンジの方を期待してたよ私。


しかし世の中そんな甘くなかったわ(=゜-゜)(=。_。)


そんなこんなで私は元気ですよーっと。
次は16日の爆寸行って、もしかしたらこーさんバか制圧フィナーレやっけ?にDaliさん見に行くかもしれない。予定は未定。


数年前のアグレッシブさはもう無いんで。


ちなみに2月のArc復活は風邪で死んでた。
行きたかったな、悔しい。
チケットも手元にあったのに。


でも水城さんにチェキもらってテンション上がったから愚痴ぐち言うのおしまい!


来週たぶん髪型変える!
初の試みするからドキドキわくわく!