Rocky's private blog:俺たちの旅=テレビ神奈川 今夜の第2話の要点ポイント | スポーツを語ろう-ZE!!

Rocky's private blog:俺たちの旅=テレビ神奈川 今夜の第2話の要点ポイント

昨夜、俺たちの旅・第1話を御覧になった皆様、いかがでしたか?
私の「要点ポイント」以上に笑えたのではないかと思います。
しかしながら…さて、明日の第2話はさらに笑えます。
何故ならば、カースケの恩師(カースケとグズ六の小学校の先生)でもあるグズ六のお母さんがやって来るから(笑)
今回は八千草薫がオメダの優しい優しい母親を好演していましたが、グズ六のお母さんはまさしく対照的な「武闘派的」といっていいほど厳しい母親…
そんな厳しい母親が「グズ六のリストラ」を知ったら…当然ただ事では収まりません。
グズ六とは初対面だったオメダはともかく、カースケとグズ六はその厳しさを身をもって熟知しているだけに気が気ではありません…(笑)
当然グズ六の会社勤めを装って色々と細工をするのですが…さてどうなるか…
そこがやっぱりポイントとなります。お楽しみに!(笑)

Rocky