だんだん追いついてきた!

ブリジャートン家、続編をめっちゃ楽しみにしてた。
でもなんかこのシーズンはイライラしたかも。原作読んでたらあんなにイライラせずに澄んだかなー。
以下ネタバレ含まれているので、見てない方は読まないでー。
ペネロペがなんかなぁ。。。
新聞とはいえ内容がゴシップだし、仲が良い友人もやり玉に挙げてたくせに、バレたら壁の花でいるのが辛かったからって言われても!
仕事に誇りを持ってるとか言う割にうじうじうじうじ。。。
結局、はっきりしないせいで周りを傷つけた。

ペネロペも最初は応援してたんだけど、今シーズンで苦手になってしまった。原作もそんな感じなのかな。
ペネロペのお相手、サイモンも兄弟の中であまり好きじゃないから、よけいだったのかも。
ダフネとかエロイーズとかフランチェスカとかケイトとか、みんな筋が一本通ってる感じで好きなんだけど。。。
シーズン4に期待!
とりあえず私の推しはエロイーズとグレゴリーなので

シーズン3は⭐4.2かな