毎年、この時期に焦り始める。

夏までに痩せたかったのに、と。


いい感じにジムに通えてると思った矢先にインフルエンザ。


転職前の長い休暇中、筋トレをけっこう頑張ってたのに、転職したとたんにぎっくり腰。


5月は結局、ジムにまったく行けてませんえーん


ぎっくり腰がなかなか治らず、思うように動けず、でも食欲は衰えず。。。


当然、太ったよね。


怖くて体重計乗ってないけど、腹囲が3センチも増えたから、きっと体重もやばい。


昨日なんて、オンラインミーティングで、わたしの後ろに座ってる人のカメラに映った自分の後ろ姿に愕然。ミーティングの中身飛んじゃうくらいショックだった。


私、こんなに丸かったっけ。。。。滝汗


もう6月じゃん。夏は眼の前だっていうのに。。。


夏までに痩せる、の目標は来年に持ち越しになりそう。



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』