美味しいものを食べてるときが幸せ。

歳と共に、好きだけど食べると胃にもたれる。。。っていうケースとかも出てきたし。


ということで(ということでもないけど)今日のランチは久々に回転すし。


私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



手前は白子の天ぷら。熱々外サクサク、中トロリ。ビールが飲みたくなる美味しさですが、緑茶で我慢爆笑

奥はカニ食べ比べ3貫のうち一貫しか残ってない図。



のどぐろのあぶり。炙りっていうかもう全体に完全に火が通っていて、焼き魚って感じ。切り身は大きく、シャリの3倍位あったかも。

奥はカンパチ。これも食べかけ笑
食べるのに夢中になっちゃって、いつもこんな感じで中途半端な写真になっちゃう悲しい

おいしかったからまあいっか。幸せ指数高めだったし。

ほかはエンガワ、赤海老、イカを食べた。写真は無いてへぺろ

ウニ軍艦も食べたかったけど売り切れえーん
近々リベンジしようっと。


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク