インフルで動画三昧、第二弾。



ヘッジファンド業界で社内恋愛してたふたりの愛憎劇。



エミリーとルークは同棲している仲の良いカップル。でも勤務先は社内恋愛禁止。婚約したけど、二人が昇進するまでもうしばらく秘密にしておこうっという話に。

PMが一人クビになり、ルークが昇進するって噂がある、とエミリーが耳打ち。これが彼女のミス一発目。

その後、深夜にエミリーがボスに呼び出された。行ってみたら、なんと昇進の話。

嬉しいけど、ルークになんと言えば。。。と悩むエミリー。

まあ表面はおめでとう!と言ってくれたけど、やっぱり裏では微妙な表情。

そんな彼に、ボスにあなたの昇進をかけあってみるね!と言うエミリー。プライド傷つくよね、これは。
これが彼女のミス2発め。

エミリーのミス3発目はやっぱり、詰めるべきといったのに食い下がるルークに根負けして、大金を投入しちゃったこと。確か2000万ドルだったかな。損失を出しちゃって、ルークは仕事できない説を裏付ける結果に。

一気に壊れていく二人。

ルークもかわいそうだけど、まあクソ男ではあるので。

この二人がこのあとどうなるのか、エミリーはこの会社で生き抜いていくことができるのかってところがみどころでしょうか。

まあ、数字がすべての世界で、枕営業で昇進したって噂する男性は将来なさそうって思った。

⭐4


ととのうみすと