昨日は病院から帰宅後、インフルで何もできないから動画三昧しよう!


と思ったものの、高熱だと見る気力がなく。


その後は薬が効いて居眠り三昧で、何度も再生し直しながらやっと見終えたのがこれ↓


全裸のおっさんの死体が何度も出てきて、ツイン・ピークスの世界一美しい死体っていう触れ込みをなぜか思い出した。いやおじさんの死体は美しくはないんだけれども。


異なる3つの時代で、まったく同じ遺体が発見された。いずれも唐突に。
それぞれの時代で、訳アリの刑事たちが遺体について調べ始めると、なぜか「愛されている」が捨て台詞の怪しい人々に絡まれ。。。

どの刑事も応援したくなる。
それぞれの時代ならではの悩みを抱えながら必死に生きていく様、異なる時代でも思いを伝える術など、もっと元気だったらのめり込んでみていただろうな、と思う。

⭐4


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール