アマプラでシェルターのシーズン1を視聴。

 

 

打ち切りだって。

面白かったのに。

 

バスケの選手になるためアメリカへ帰国した家族。

途中で事故に遭い、お父さんが亡くなった。

傷心の少年は、高校で自分と同じ転校生の女子に出会い、恋に落ちるが行方不明に。

彼女を探すうち、父親の死にも謎があることに気づいて。。。

 

って感じのサスペンス。

 

話していた年配女性が突然消えて、彼女の墓だけが。。。ていうシーンもあって、ホラーかと思ったけど、純粋なサスペンス。

 

ティーンズサスペンスぽく、恋愛や友情もいい感じに絡んでいく。

 

お気に入りキャラのオタク枠・スプーンが闇落ちしそうでドキドキしてたのに。

 

ハリウッドのストライキの関係で、予算削減による打ち切りの憂き目に遭っちゃった。残念。。。えーん

 

いつか再開されますように。