一人で外食はけっこうあっても、焼き肉はなかった。

 

息子が留学してから家族で焼肉っていうのもなくなったし、友達と飲みに行くとたいてい居酒屋かイタリアン。

肉バルとかもたまに行くけど、焼肉らしい焼肉じゃなかったりして。

 

昨日、どうしても焼肉が食べたくなって、この歳にして初めて一人焼肉を体験しました!クラッカー(大げさ)

 

 

2時を過ぎていたので、ほぼ貸切状態グッド!

 

 
ハラミとカルビ定食。肉は合わせて140g。
 
いそいそといつものようにキムチを食べようとしたら。。。
 
あれ? 焼き肉定番のキムチがない!
 
キムチはほしいんだけど!と思ってメニューを見たら、単品で350円でした。
 
200円だったら頼んだのに。。。(超絶庶民)
 
焼肉にきんぴらとポテサラは。。。なんか違う悲しい おいしかったからまぁいいけど。
 
 
A5ランクの和牛って書いてあったけど、ちょっと硬かったかも。焼すぎたのかな。
 
味は。。。まぁふつう。でも網で焼く焼肉は久しぶりだったので満足照れ
 
みんなでわいわいの焼肉もいいけど、好きなペースでまったり食べられるから一人もいいなーって思った。
 
手軽に食べられるし、月1くらいで通っちゃおうかな。