基本、ホラーが好きです。
ストレスの度合いが高まると、よりホラーが見たくなる。
でも外してつまらないとよけいにストレスたまるけど。。。爆笑

さて。昨日の夜に観たホラー映画はザ・ハウス 呪縛のAIマンション。アマプラで見たけど、うまく連携できなかったタラー のでYouTubeをペタリ。


AI化したマンションの割にはそこ古ぼけたまま?っていうツッコミをいれたくなったところ多々有だけど、あるある設定なのであえてスルー。

ヒーローになるかと思った人が、あっけなくやられちゃったのが一番ビックリした。

そこまでAI化するなら、住人になんかあったらすぐわかるように、スマートウォッチと生体反応を連携して家主がすぐ分かるようにすればいいのにとか考えながら見てた。

ドアを叩いても住人の返事がないのに、助けてもらいたい一心で、スマホで簡単解錠して入っちゃう家主びっくり 返事ないのに入ってどうするの、と。

は?って思うところが後半増えてきて、もうツッコまずにはいられない爆笑

とりあえず、一番子供がかわいそう。ほんとに。

3 かなー。(5つ星中で)