この日は息子がよく行くというハイキングコースに連れてってくれました。

時々、犬を散歩させてる人もいて、すれ違うたびに「アロー!」とみんな笑顔で挨拶してくれる。めっちゃ気さくで驚く。


私がドイツに来る前に大雪が降ったらしく、重みに耐えきれず折れた木がたくさんあった。


あと犬のうんちもけっこう落ちてて、踏まないよう細心の注意を払う必要もあり。。。

息子お気に入りのスポットに到着。時々ここに立ち、ぼーっと過ごすのが好きとのこと。私も町を見渡しながらぼーっと過ごしたかったのですが。。。
トイレに行きたいネガティブ
冷えたせいかと思いますが、突然の尿意に襲われ。。。
ただの山なので、もちろんトイレはありません。
すごい勢いで下山し、アパートへ向かいました。

その後は息子がアジアンスーパーへ行くというのでお付き合い。途中で小さな城(って言ってた)に立ち寄りました。


中は見れませんでした。残念。

ランチをしようと、Schneiders Bakeryへ。

チーズとハムのサンド。
もちろんこれだけじゃ足りなかった!
追加でなにか買おうと思ったら列ができてたので諦めた。←基本、並ぶのが嫌い

食事の後はフラフラとユーロショップへ。


日本の100均と比べると品質はいまいちかも。でもデザインはかわいい。

とりあえず息子の日用品を買って帰りました。

そんな感じで、あっという間に4日目も終わっちゃった。

この日はもっと写真を撮ったはずなんだけど、確認したらそんなになくて。。。どこに消えたんだろう。。。

今日はここまでー。