リンカーン弁護士のシーズン1を見ました。

1話完結型かと思って見始めたら違った。先が気になって仕方が無い笑い泣き



コバート・アフェア(ちょっと古いか)のクリストファー・ゴーラムがお金持ちの役で出てた。個人的にはアグリー・ベティでの役のほうが好きかな。
こんな背が小さかったかなと思いながら見てたけど、弁護士役のマヌエル・ガルシア=ルルフォがでかいだけだった。

まあ犯人は予想通りな感じではありましたが、そこにたどり着くまでの過程がほんと面白い。ただ終わったかと思われた後のラスボスはまさかの人で。良い意味での裏切りもありました指差し

あと、脇役たちがすごく魅力的。
そういえば秘書役のベッキーはアグリー・ベティのアマンダだし、最初の妻役はスクリームシリーズのネーヴ・キャンベルだし。好きな俳優がいっぱいで、それだけでも楽しい。

今はシーズン2を見始めたところ。一気に見ちゃいそう。