前回書いた、歯肉に刺さった小骨。

どうしても取れないまま数時間過ごし、もはや私の肉体の一部かと錯覚しそうなほど笑い泣き


一本目の映画を見て、ウトウト(というよりがっつり熟睡)してたらおやつ?の時間になりました。


眠くて写真撮り忘れたけど、八天堂のカスタードクリームパンだった気が。。。

とにかく美味しかったのだけは覚えている。


で、食べ終わってうがいしたときに気づいた。


小骨が取れてる!


パンが小骨を絡め取ってくれたらしい。

あれだけ苦労してもまったく取れなかった小骨を、いとも簡単にとりさってくれるとは!

ありがとうクリームパンおねがい


14時間のフライトで一番印象に残ったのが、うなぎの小骨だったっていうのも寂しいので。。。


とりあえず見た映画は


ブルービートル

⭐3.8




トランスフォーマー ビースト覚醒

⭐4


の二本。


感想は機会があればまた今度。


長いと思っていた14時間はけっこうあっという間で、そういえば一人で行動するのも嫌いじゃないから、ぼっちも平気。というかむしろ快適。


2本目の映画を見て一眠りすると、最後の軽食が提供されました。無印良品とのコラボらしい。飲み物はトマトジュースをもらいました。おいしいよトマトジュース。実はこれは2杯目だったりする笑






食べ終わってしばらくすると、フランクフルトに到着したわけですが。。。(ここでもウトウトしてたので、あまり記憶がない)


迎えに来てくれた息子を待たせちゃいけねえ。。。と慌てていたので、このあと空港を出るまで写真を撮ってません。


とりあえず今回もここまで。


終わるまで何日かかることやら悲しい


まあいいか。備忘録だもの。