アマプラにて。
ヴェロニカ・マーズのクリスティン・ベル主演ホラー。
邦画「回路」のリメイク。
 

 
アローのリックゴンザレスも出てる。
 

インターネットを通じて霊に襲われる系。リングにもちょっと近い気が。

最新ネット事情を描いてはいるものの、2006年の映画だから、携帯電話がガラケーですよびっくり

 

なんかいろいろ出てくるものが古いけど、それはそれでなつかしさも相まってそこそこ面白かった。

 

パルスは2と3も出てるらしいけどそれも見てないなー。

ホラーは好きなのに、そういえば回路も見てない。

 

どこかで配信されてたら見てみようっと。

 

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


 

 

 

2003年の映画。

 

ハル・ベリー若いなー。そしてキレイ。

ロバートダウニーjrも若い。

 

医者を演じるハルベリー。ある日意識を失って目覚めたら殺人犯にされていた。

霊が見えたり殺害現場が見えたりで錯乱してしまい、誰も彼女のいうことを信じてくれない。

 

だったら自分で真犯人を探しちゃおうと精神科病棟を抜け出して……っていうホラーサスペンス。

 

霊が見えてるのか病んでるのかってパターン、最近よく見るなー。。。

 

★4

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

昨日、タイ発のカフェ「cafe amazon」で友達とランチしました。首都圏初上陸店舗とのこと。

ちなみにカフェアマゾンではなく、カフェアメィゾンと読むらしい。



セットの名前忘れちゃったけど。。。

見た目めっちゃかわいい。

気分が上がる。

奥のかごにはライス(餅米?)。

これに200円でドリンクのアイスカフェアメィゾンを追加。

 

提供されたアイスコーヒーは、ミルクも甘味もすでに加えられてた悲しい

ブラックだと思ってた。。。おいしかったけど。

 

ぜんぶで1700円だったかな。

また行きたい。



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット