だいぶ久しぶりの計測になってしまいました。

ホルモンを始めて8ヵ月、途中6ヶ月目くらいに3週間ほどの中断期間がありましたが、再開し現在に至ってます。

乳首周りの成長は数値的には少ないものの立体感や存在感が以前よりも増してます。

乳輪に関しても艶感が増し、触れると以前に比べ柔らかく常に湿ったような感じがあります。

乳腺は確実に大きくなっており階段などでは押さえないと揺れる感覚が強くなっています。

バストサイズも数値的には大きな変化はないのですが全体的に丸みを帯びてきた感じ。

もう少し乳首が成長すればホルモン離脱できそうですが、なかなか成長してくれず、こればかりは焦っても仕方ないですね。

 

2024/5/31 午前

ホルモン量

 ダーメストリルセプテム50 1枚

 貼り付け場所は下腹部(経皮吸収率1倍よりちょっと多いかも)

 血中濃度のブースト量は50pg/mL

胸囲

 アンダー 83cm  前回83cm

 トップ 97cm  前回95cm

乳首の大きさ(平常時)

 幅  6mm 前回6mm

 高さ 5mm 前回5mm

乳輪の大きさ(平常時)

 直径 29mm  前回28mm

乳腺の成長

 45mm  前回33mm