こんにちわニコニコ


早弥香ですお願い




昨日、2月29日は
ジャンボ平生店さまで
コスプレイレポートでしたよルンルン



12時からでしたが
たくさんのお客様で盛り上がっていました!



実践は、
マイジャグ4にてがんばりましたよ雷
投資も少なく光ってくれて嬉しかったよ〜

この後も、、

サクサク当たってくれましたグリーンハート
その後400ちょいハマることはありましたが
下皿もみもみしながら
最終的に700枚ちょい回収で無事勝利です音符


新台コーナーの絆2も狙ってたのですが
流石に人気すぎて
満席でしたアセアセ


皆さんとお話ししながら打てたので楽しかったです音符
御来店の皆様、スタッフの皆様、来てくださった皆様本当にありがとうございましたグリーンハーツ

またよろしくお願い致しますイエローハート










早弥香