じゃじゃん!



1/23(木)は…





ヒーローズレポート!!!






in RITZメガヒルズ下関店さまでした♬︎



ぱちタウン専属ライターの果生梨さん、山崎ひびきさん!

そして、ぱちタウンエンジェルスの
早弥香ちゃん、水波るなちゃん、南あすみ!!!

一斉来店♪♪♪






さぁ、気になる結果は…




それぞれのTwitterをご覧下さいヽ(*´∀`)ノ(笑)






私たちもみんながヒーローになれるように全力で応援しましたよ!




ヒーローになれた方、
最後の方ちょこっとヒーロー化した方、
惜しかった!!!という方々

各々いろいろな思いがあると思いますが、


会えて嬉しかったです!

もうそれだけで私たちのヒーローです(☆∀☆)




みんなでわいわい応援するの楽しかったなぁ〜!!!



それではまたお会いいたしましょ〜う!!



ばいばーい♬︎♡