みなさんこんにちはニコニコハート
九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいです猫チューリップ





さて!怒涛のブログ更新だよ!!笑
気づいたらもう明日から12月びっくりびっくりびっくり
ひぃーー年末!


年々1年があっという間になっていってるのを実感しておりますキョロキョロ
まだ年末の実感はないのに!!!えーんえーんえーん

でも職業柄クリスマス〜🎅な写真を上げるのは忘れないウインクキラキラ
ちなみにクリスマスの予定は無だったので
スケジュールだしてたら案の定クリスマスは仕事無いよ!と言われました。途方にくれてるショボーン





そんなクリぼっちな私を救ってくれるチャンスが巡ってまいりました。
はい、こちら!!!


🎅エンジェルス夜会👼🎅



やるらしいよ!なんにも中身はしらないけど!!!←
九州エリアのエンジェルスほぼ!全員参加のオフ会パーティー!キョロキョロハートハートハート

日程が12日木曜日の夜ということでちょっと難しい方も出てくるかと思いますが、土日はメンバーが現場に出ているためこのような日程になってますショボーンごめんね。
普段エンジェルスメンバーがほぼ全員いっぱい集まることってないのでとってもレアです!お願いピンクハート
みなさんのご参加是非ともお待ちしております照れハートハートハート


年内でエンジェルス卒業の玲奈ちゃんとも最後に一緒やでえーんピンクハート











同い年で媒体は違ったけどおんなじくらいの時期にお仕事を始めた同士ですぐ仲良くなったの。
寂しくて吐きそうだけど最後だしうざ絡みしよっとてへぺろピンクハート


規制が色々と出てきた現在、
お知らせができなくなったりでみなさんに会える機会も減ってきてしまってる中で運営さんが考えて企画してくれたオフ会なので沢山の人に来てもらいたいし、に楽しんでもらえたら嬉しいですおねがいハート




そしてお知らせがあった通り
私の大親友で保護者でもある、鬼塚すずのがエンジェルスのメンバーになりました照れピンクハート

鬼ちゃんって呼んでねウインクっていってるよ!
私はすずのっていってるけど!!笑

エンジェルス夜会にも登場するのでみんな参加してねっ!笑い泣きハート




ということでクリスマスの先取りと思ってパーティー楽しめたら嬉しいですニコニコキラキラ
ご予約は公式ツイッターのDMから!



みんなが私のサンタさんになってくれたらとっても嬉しいけど、私もみんなに日頃の感謝を込めて
稼働では飴ちゃんだけどオリジナルチョコレートを持っていきますニコニコハート

日頃の感謝をこめてハート








ということで12月のお知らせも合わせてこちら!



年末年始も絡んでくるので変更追加があったらまたお知らせしますウインクピンクハート
12月もよろしくね猫チューリップ