みなさんこんにちは猫チューリップ
九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいですピンクハート


いやー気づいたらブログさんが久々になってましたごめんなさい!!
11月最終日の本日、滑り込みで今月のご報告を笑い泣きキラキラ


最後の私のブログみたら、
令和になったね!とかそんなこと書いてる訳ですが、元号は令和に変わるわ、なんなら消費税も10パーセントになってしばらく経つんですよ!!びっくりびっくりびっくり
おっそろしいほど時の流れが早くてびっくり。笑



そんな風に時は流れている中で、
私も変わらずエンジェルスとして全国お邪魔させていただけてることに感謝しつつ今月の実践報告をニコニコニコニコニコニコ



今月も、16日に山口県のジャンボ平生店さまにお邪魔してきましたお願いハート

コスチュームはメイドさん!!
戦うメイドさんは今月もヤル気満々でしたっ真顔キラキラ



そして気になる実践機種はというと

どやっ

Re:ゼロから始める異世界生活!ハート
6号機が登場してからもっぱらリゼロ大好き安藤な訳ですが今回も選んじゃいましたてへぺろ



とりあえず白鯨倒せばなんとかなる!!
おねだりアタック下手くそだけどまとまった枚数確保できる!
可愛い!!
打ち出したら当たるまで添い遂げ確定!
好きなものができたらそればっかり依存する私にぴったり!な恐ろしい神台です照れピンクハート

まどマギ初代がなくなってもスロットが打てるのはリゼロがあるからです!笑い泣きハートハートハート



ということでさっくりとくじらさんをやっつけたスタートお願いハート



ここでまず投資分は返ってきたのでお代わりスタート!




パックかわいいー!SRニコニコピンクハートよしよし!



ん?
あれ?




あれれ??(代行させていただきました!)






およよ????

クジラが倒せず出玉を減らしてジャグラー移動しました真顔真顔真顔(よくある負けパターン)


最後お情けバケを貰って実践しゅうりょう!照れ



投資500枚    
回収250枚
まいなす250枚ショボーンですた。
ちょい負け!残念だけどリゼロは楽しかった!!照れピンクハート
楽しかったし代行は絶好調な1日となりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




今回もスタッフさんが手書きのイラスト付きポップをご用意してくださっててめちゃくちゃ可愛かったのラブハート



コスプレに合わせて書いてくれてるの!
きゅんお願いハートハートハート


嬉しいなぁ照れピンクハート
いつもありがとうございます!照れキラキラ


ちなみに先月お邪魔した時のイラストはこちらびっくりチューリップいつもすっごくかわいいのーニコニコキラキラキラキラキラキラ



毎月のように呼んでいただいてるのですが、いつもあったかくお優しいスタッフさんと常連様が迎えてくださって本当にいつも楽しくお邪魔させていただいております照れハート
今月もありがとうございました!



12月も6日にお邪魔させていただく予定なのでリベンジしなきゃプンプンプンプンプンプンキラキラ

来月もよろしくお願いしますニコニコチューリップ






では、またね!猫チューリップ