やっほぉおおお〜╰(*´︶`*)╯ピンクハート
遅くの更新ごめんなさいませ🙏


だーーーいぶブログさぼりぎみ
でした(>人<;)タラータラー





11月は東京に山梨に京都に大阪音符


たーくさん旅行に行ってきたよピンクハート



もちろん大好きなミッキーに
会いに夢の国へ入国も🐭ハート

お初クリスマス仕様🎄星



もちろんラブラブれんれんと👧


幸せであります☺️イエローハーツ



山梨は富士急ハイランドへ🎢

こう見えてジェットコースター大好きまんピンクハート
だがしかし、流石の私でも
ええじゃないかってゆう
乗り物だけは失神状態でした←


だけど初の富士急にも行けて
満足満足(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


てな感じでれんちゃんと旅行
楽しんできたであります✈️❤︎




そして今日のブログは
🐾ジャンボ平生店🐾さんでの
コスプレイレポートぉおおおグラサンハート




久々のメイドさんに🎀


そして私実は🐾ジャンボ平生店🐾さん
お初来店させていただきました❤︎


ステキなポップもありがとうございます☺️ハート



レムりんラムりんいたからパシャり口笛

ちゃんとメイドさんになれてるかな?👀ww




とゆうことでリゼロで実践
スターーートぉおおうずまき

ポイントもたまるたまる早い早いルンルン
アイテムもこんなにたまってましたウインク


からの、いいよ〜いいよ〜!!!




83%キラキラおしゃグッ

リゼロで初の83%だったから
希望に満ち溢れておりましたお願い




そうです!願いは叶いましたチュー!!


からの、

うゔ〜まあまあまあ
買うものないのでコンビニ行きませんようにコンビニ行きませんようにコンビニ行きませんように。









の願いも叶わず…ガーン
(スバルくんはお腹が空いてたのでしょう。)




お隣さんはこんなにも絶好調ラブ
完走何回したんだろう???(゚∀゚)嬉






そしてこんな私にもSSRがニヤリピンクハートドヤ


この後すぐ当たって397枚回収星
500枚ほどのコインを持って残り時間
わずかだったのでジャグラーさんへ移動🤡



なんとまあすぐペカッッ👏




箱パンパンに増えました👏👏

じゃんっっイエローハートイエローハートイエローハート


投資も少なかったから勝利しましたラブラブ





応援に来てくれた全員勝利したんじゃ?びっくり
こんなにも嬉しいことはないですピンクハートピンクハート





🐾ジャンボ平生店🐾さん
楽しいお時間ありがとうございましたラブラブラブ



またブログ更新しまーーすキラキラ
おやすみぃいいいい〜💤ラブラブ