少し早めのブログのお時間ですおねがい

☝️少し前のアッパーの時の写真で
こんにちは〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ラブラブラブラブ



19日は、
🐾RITZメガヒルズ下関店🐾さんへ
アッパーガールでお邪魔させて
いただきました🥊💨

お店のいたるところに
私がいて嬉しみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピンクハート
しかもおっきいびっくり!!

ありがとうございますハートハート




お目当てのアッパー台を
探しに行ってきまーすルンルン


パチンココーナーでも
アッパーしてる台たくさん
あってびっくりしたびっくり!!

大好きな北斗無双コーナーピンクハート
もう……すごいの言葉しか出てこない🤤



最新台コーナーも大盛り上がりグッ


そしてジャグラーコーナー星



そして!
🐾RITZメガヒルズ下関店🐾さんでは
✨ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜✨
がなんと増台してたよ(*´꒳`*)流れ星






店内ぶらぶらしていると
こんなのもみーつけた👀イエローハーツ

最新台の、
PAスーパー海物語 JAPAN2
            with太鼓の達人うずまき

叩いてみたドン口笛
バチもあって可愛いすぎました//





とーーても楽しい1日と
なりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



応援に来てくれた方々も
ありがとうございましたラブピンクハート






最後は、
昨日のれんちゃんとの写真で
ばいば〜いバイバイラブラブ


星星