ログインの仕方わからなくなってましてー

久々の更新になりますお願いマリアンヌですお願いキョロキョロ

皆さまにご報告がございますカラオケ

あたくし、福澤マリアは

10月末でエンジェルス卒業となりますチワワ黒!

3年目という節目もあり

まだまだ色々チャレンジしたい事もありますので

これから一旦フリーで頑張りたいと思いますっ流れ星

皆さまにはエンジェルスの福澤マリアとして応援、サポート、仲良くしてもらいましたので
寂しい気持ちもありますがうずまき

あくまでフリーにだけですので

たまにどこかのホールでお会いしたら

デコ叩いてみてくださいOK

エンジェルスのみんなとお別れも寂しいですが







まぁ、プライベートも仲良くしてもらっているので

たまーに写真upされるかも⁇唇

長くなりましたが

今までありがとうございましたラブラブ

これからは
DMMぱちタウンエンジェルス
DMMぱちタウンの活躍を楽しみに見させて頂きたいと
思いますピンクハート

チワワ黒福澤マリアチワワ黒