9/7はメガガイア小郡店さまにて
コスプレイレポートでしたニコニコルンルン



今回はCAコス!
はじめてのコスプレでした流れ星
(化粧室案内してるみたいになったけどアセアセ)




メガガイア小郡店のパチンココーナーで
実践しましたピンクハート
最初は最新台で導入されていた
Pぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合‼︎
初打ちですキラキラ

ぶいぶいゴジラという名前のとおり
マックスラウンドで当たるとV役物が落ちます

確変突入率100パーセントの
ST20回(1/25.55)➕時短80回ですニコニコ
最初のSTでサクサク当たりましたキラキラ
11連したよ照れ



その後後半戦は
ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version

早くも座って3回転で当たりゲットキラキラ
通常時突破型なのですが、突破出来ず
最初の当たりは単発タラー
大体の当たりは通常、40回の時短で当てるのがメインみたいですキョロキョロ

その後、また当たりを引いて
次は突破ウインク
突破した後のラッシュの継続率は約85%(設定1)~約88%(設定6)で高継続です音符
319のウルトラセブン2とはまた違って面白かったですよ音符




今日はパチンココーナーメインで立ち回りましたが、お隣の方や来られていた方も気さくに話して頂き
楽しい時間を過ごすことができましたルンルン



だいすきなパチンコを楽しむ事が出来ましたよ音符

今日の結果や店内の様子など、
後日DMMぱちタウンアプリ内に掲載されますので
是非見てください爆笑キラキラ


本日も、ご来店の皆様、スタッフの皆様、来てくださった皆様、本当にありがとうございました
ピンクハート



またお会いしましょう照れ星





早弥香