皆さんおつかれいなです爆笑



久々のブログですルンルン







今日はね、DMMぱちタウン
ぱちタウンエンジェルスを日頃
応援してくださっているファンの方。
お世話になっています、店舗の皆様。
エンジェルスの仲間たち。






皆様にご報告があります!





2014年からエンジェルスとして
活動させていただきました。
私森田玲奈ですが




2019年12月いっぱいをもちまして
ぱちタウンエンジェルスを卒業します!!






みんな絶対びっくりしてるだろーなー(笑)






長年エンジェルスとして活動してきたからね笑い泣き






本当にね、嘘なしに
エンジェルス大好きだよハート






じゃないとここまで続けてない(笑)






いつも行く店舗のスタッフさんイエローハート




いつも一緒に働いてくれる
ディレクターさんハート




そしてエンジェルスのみんなピンクハート



ほんとーにみんな好きグッ







卒業まで4ヶ月ありますルンルン







今まで長年応援してくれたファンの方
そして共に活動してくれた
エンジェルスのみんな
ディレクターさん
DMMの会社の方に




時間をかけて気持ちを伝えられる
エンジェルスのみんなには
教えれることは教えれる
ファンの方々には
規制の影響でスケジュール告知できないから
4ヶ月あればどこかしらで
会えるのではないか?



というれいなの気持ちもあり
今年いっぱいでの期間と決めましたハート









近々ね、Instagramのインスタライブで
れいなの口から直接
卒業理由を含め
卒業についてお話したいと思いますニコニコ
ライブだとリアルタイムだしねくるくるハート







↑↑↑フォローしててねチューハート







また、ライブする際はTwitterにて
事前告知いたしますグッ







残り4ヶ月ありますが
エンジェルスとして
いつもと変わらんよ~デレデレ





ということでれいなからの
ご報告でした!!!








ぱちタウンエンジェルスハート森田玲奈





森田玲奈唇Twitter