大好きな煮卵おにぎりと
共にこんばんわっっ🤤ピンクハート

(うわ、思い出したらヨダレ、、、)←
この煮卵おにぎり頂きものなんだけど
とてつもなく美味しい…😋ラブラブ
中からとろぉおーーり半熟卵たまらない、、。




はい!ww
本日もブログのお時間やって
きました(゚∀゚)ハートハートハート




今日のブログは、
13日🐾メガガイア柳井店さん🐾の
コスプレイレポートの結果を書きます音符



コスは久々の小悪魔コス😈ラブラブ
デビル咲ちゃんで実践スタート(゚∀゚)キラキラ





開始してすぐ(゚∀゚)キタコレ!
闇気100の赤保留!!

なんか分からないけど私って、
開始してすぐの赤保留外す傾向に…ww




からの投資15Kハッ



タイマー発動⏲ラブラブ

からのすんなり当たってくれましたラブ


っしゃぁああああv(o゚ェ゚o)ピーチュ




今回も安定の
ムキムキ💪ケンシロウ様を選択ハート

こんだけ無双好きで打ってるけど、
今まで実は一回も対決時の無法者を
見たことなくて…

お隣さんで最初に見せてもらい
なんと!私にもキタ─('v')─!!
嬉しさMAXピンクハートピンクハート

け、ケンシロウ様にザコっぽい奴だとぉ〜ムキー



他にもキリンさん来たり〜🦒

結構沢山見れてよかった〜❤︎❤︎



下差しタイマー発動のこの瞬間とかたまらないラブラブ


11連チャンしてくれて16Rが
多かった為20740発獲得ピンクハートピンクハート



グラフもグイーーンとウインク



ひゃあああ╰(*´︶`*)╯♡幸


無双コーナーめっちゃすごかったあラブラブ



応援に駆けつけてくれた皆様も
みーーんな勝利で帰れましたルンルン
ありがとうございましたハートハート




🐾メガガイア柳井店🐾さま
楽しいお時間ほっっんとに
ありがとうございましたラブラブ






クマさんwith咲🐻ピンクハート


また明日も見てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡