やっほぉおお〜(`・∀・´)❤︎❤︎




久々のブログさんにこんばんわチュー





沢山書きたいことあるので
ここ数日お付き合いくださいませハートハート


まずは、8月に入ったということで
向日葵ネイルに変えておりました🌻ラブラブ


ひまわり大好きっ子❤️
近々本物にも会いにいかなければラブ






それでは本題へ音符


2日は、🐾RITZメガヒルズ下関店🐾さんへ
お邪魔させて頂きましたおねがいラブラブ


初の⭐️⭐️ヒーローズレポート開催⭐️⭐️





朝一から果生梨さん来店ピンクハート
リゼロに挑戦してました(°▽°)キラキラ


そしてぱちタウンエンジェルスからは
かのんちゃんハート早弥香ちゃんハート咲で
お邪魔させていただきましたラブキラキラ



店内はこんな感じで大盛り上がり(゚∀゚)⤴︎

そしてジャグラーコーナーもキラキラ

さらに別積みまでびっくり!!

最新台コーナーも大盛り上がりピンクハート
大人気のP牙狼冴島鋼牙XX、必殺仕業人星

私の大好きな北斗無双コーナーなんて
こーーんなにも(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハートハート




そして、🐾RITZメガヒルズ下関店🐾さんは
明日22日!!
再び⭐️⭐️ヒーローズレポート開催⭐️⭐️
致します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎⤴︎⤴︎


メンバーは、
がっきーさんブルーハート
👼陽菜ちゃんピンクハート
👼まいちゃんピンクハート
👼るなちゃんピンクハート

と豪華メンバー✌︎('ω'✌︎ )ルンルン



お時間ある方、是非是非
遊びに行ってみて下さいウインク流れ星





それでは、ブログの最後に
3人の写メで終わり〜キラキラ

ここまで読んでくれて
ありがとうございましたピンクハートピンクハート


星星