こんばんわ〜


外業務ばかりでコレ↑になった


関東ぱちタウンエンジェルス
冨田エリカですパンダパンダ



8/4(日)都内某店様
はじめての店舗様でした‼️
ファン感抽選会✨炊飯器当たった!なんてお客様もいらっしゃり喜んでいただけて私たちもとっても嬉しかったです🎶


8/6(火)都内某店様
2度目ましての店舗様でした‼️
今回もお客様のお出迎えや会員募集などさせていただきました✨


8/7(水)都内某店様
こちらはおなじみの店舗様🎶
今月もこの後もたくさんお邪魔いたします‼️


8/8(木)都内某店様


8/9(金)ガーデンプラス所沢800店様
先月に引き続きヒーローズレポートということでお邪魔させていただきました‼️
今回もたくさんのお客様に会員カード作っていただきました✨


8/10(土)ベガスベガス栃木店様
おなじみヒーローズレポートでお邪魔致しました⭐️
お盆ということもありいつもよりたくさんの方にぱちタウンアプリダウンロードしていただきました✨
ありがとうございます‼️


8/11(日)栃木県某店様
ひさびさのあんじゅぴと2店舗回りでした‼️



先週は多忙を極めた怒涛の一週間半でしたパンダパンダ

お盆はゆったりまったりしてますパンダパンダ

このあと台風も近づくみたいなのでみんな気をつけてね‼️


かまきりちゃん発見〜パンダ