こんにちわ恐竜くん恐竜くん

関東ぱちタウンエンジェルス
冨田エリカです恐竜くん恐竜くん恐竜くん



今週末21日は参議院議員選挙!
みなさんはもう投票いきました?


わたしはこう見えて毎回必ず行ってるよ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


期日前投票なんて便利な制度もあるし
選挙権は先代の人が私たちに与えてくれた権利だから

みんな選挙行こうね!!宇宙人くん宇宙人くん



わたしは比例代表には大崎一万発さんのツイートで知った
パチンコ業界を守ることをマニフェストに掲げている

おだち源幸氏に一票を投じました!


もちろん誰に入れるも自由、それも含めて権利だけど

おだち氏の活動についてまだ知らない人

とくにパチンコスロットが好きだという方や

この業界がこのまま衰退して欲しくない!なんて思う方は

是非おだち氏の活動や宣言について調べて欲しいな〜なんて思います宇宙人くん



ではでは稼動まとめ〜〜



7/16(火)都内某店様
初めましての店舗様に抽選からお邪魔させていただきました✨
雨にもかかわらずたくさんのお客様にご来店いただき嬉しかったです❤️


7/17(水)都内某店様
こちらはいつもお世話になってる店舗様‼️
顔見知りの常連さんも増えてきて嬉しいな〜🎶


7/18(水)都内某店様
2日連続でお邪魔いたしました🎶
来月はなんと7回お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします🤲笑



今週末のスケジュールもちょっと変更ありです🗓



でわ!宇宙人くん