こんにちわパンダパンダ

関東ぱちタウンエンジェルスの
冨田エリカですパンダパンダパンダ





7/6(土)ベガスベガス栃木店さま

お馴染みのベガスベガス栃木店🎶
今回もヒーローズレポートということで店内大盛り上がりでした✨
次回7/27(土)にもヒーローズレポート実施予定です☺️
お楽しみに!


7/7(日)〜8(月)長野県某店さま  

初めましての店舗様かと思いきや、、、あーー!かなり前に来たことあった笑
馬刺しに取り憑かれた女は長野楽しいです☺️(あんじゅぴに勧められて馬刺しにはまった)


7/10(水)〜11(木)FILA 2020ss展示会

きのちゃんと2日間お世話になりました!なんと2日間着たこの衣装もいただいたので早速私服でも着てる笑
ほんとかわいいー❤️来年の新作も是非お楽しみに✨
FILA様ありがとうございました😊




7/13(土)パチンコ玉三郎坂井店様

初めてお邪魔した店舗様そして久々のアッパーガールでした☺️
たくさんのアッパー台を見ることができてとっても楽しかったです👀

7/14(日)栃木県某店様

久々にお邪魔した店舗様でした!総付景品をお配りしました🎶


追加もありの改めて7月スケジュール🗓


てことで明日は朝から都内某店様にお邪魔いたします!

はじめての店舗様でどきどき☺️(昔何度か打ちに行ったことある笑)


昨日久々に家に帰ると蓄積したストレスと疲れからいきなり関節痛と悪寒がしてきてそのまま高熱だしてぶっ倒れた😨

熱にうなされながら見たのはひたすら扇風機を作る夢😨地獄😨

朝起きると熱下がっていたのでよかった〜🎶

明日のためにも今日は大事をとって1日お休みします(-。-;

何もすることがないのでひたすらゲーム🎮

心因性のものだからうつらないので安心してね😅


この前恵比寿でたべた焼肉ランチ(最強)