おつかれいなでーすっラブ
 
 
 
 
 
今日はかなりお久しぶりに
ジャンボ平生店様にて
コスプレイレポートでしたっ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はマイジャグで実戦スタート🤡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初当たりはBIGイエローハート
 
 
200回転くらい回しての初当たり!!
 
 
 
そっから200ハマって、300ハマってと
連チャンしきれず持ち玉も
少なくなってきたから台移動したよ!!
 
 
 
 
 
 
 
移動してからは、調子よくて
なんとか出玉復活してきた!!
 
 
 
 
 
結果は・・・
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ちょい負けでした笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
コスプレイレポート
2連勝ならず・・ゲッソリ
 
 
 
 
 
惜しかったなーぐすんぐすん
 
 
 
 
 
 
 
でねでね、ジャンボ平生店様で
こんな投票やってたの!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来店してほしいメンバーに
投票するってやつハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな楽しい企画やっていただけて
嬉しいよねくるくるグッグッ
 
 
 
 
※あ、自分で投票してないから
安心してねww
 
 
 
 
 
なのでみんな投票してほしいなー唇
 
 
 
 
ジャンボ平生店のお客様よろしくお願いしますデレデレラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたブログ更新しますグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
森田玲奈唇Twitter
 
 
 
森田玲奈📸Instagram
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら