おつかれいなでーすおねがい
 
 
 
 
 
 
本日はジャンボ防府店様にて
コスプレイレポートでしたよん👯👯ハート
 
 
 
 
 
今年の実戦来店では
まだ勝ちなしの私・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンフォギアで実戦スタート!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うん(笑)
 
 
 
 
500円での即当たりチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっから
 
 

 

11連チャンしましたグッ

 

 
 
 
 
で連チャン終わったので
 
 
移動したくなり
 
 
 
 
 
エヴァンゲリオンへ右差し右差し右差し
 
 
 
 
180回転目くらいで当たらなかったので
 
 
 
 
会いに来てくれたお客様と写真撮ったり
してたのチュー
 
 
 
 
 
そしたら最近勝ててないれいなに
パワーをあげるねって
お客様が握手してくれたのルンルン
 
 
 
 
 
その後からよ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
超暴走が本当に超暴走しだした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ずっと連チャン・・
 
 
 
 
本当に(笑)
 
 
 
 
 
 
たいへんよく出来ましたってハート
 
 
 
 
 
10Rが1番多かったもんなーびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
結果39連チャンしましたお願い
 
 
 
 
 
エヴァほぼ全台っていっていいレベルに
超暴走してたよくるくるグッ
 
 
 
 
 
ということでシンフォギアでも勝ち
さらにエヴァでも勝ちとゆーことで
あと数百発くらいで3万発いってましたニコニコグー
 
 
 
 
 
 
令和負け知らずってゆーことにしようかニヒヒ
 
 
 
 
ヒキ戻ってきたかな?
 
 
 
 
 
 
 
今日隣でずっとお話してくれた
お客様と会いに来てくれた方
本当にありがとうございますチュー
 
 
 
 
 
 
帰りには屋台の方も
大勝利を褒めてくれたよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンボ防府店に遊びに来た時は
屋台もよろしくお願いしますチュー
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでですさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森田玲奈唇Twitter
 
 
 
 
森田玲奈唇Instagram
 
 
 
↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら