にゃんチューイエローハーツ
 
6月の思い出たちまた少しUPしますブルーハート
 
大分旅の時の〜音符
プールも温泉も気持ちよかったぁちゅー
 
 
カボスジュース🍹美味グリーンハートグリーンハート
 
 
と、少しだけ更新したけど
また後日更新しまーすグラサンww
 
 
 
そして本日のブログお目当ての
13日は、
🐾プレイランドエイト阿知須店🐾さんへ
お邪魔させていただきましたピンクハート
 
 
 
おっきい〜ラブ
 
ステキなポップありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
そして🐾プレイランドエイト阿知須店🐾と
いったらラブラブ🍮おまかせスイーツ販売会🍮ラブラブ
ということで今回もお手伝いさせて
いただきましたウインク音符
 
第1弾🍇おかやま桃子 紫ぶどうプリン🍇
第2弾🍑おかやま桃子 黄桃プリン🍑
 
 
 
と2回販売会をおこないましたチョキ
 
冷やしても美味しい凍らせても美味しいと
評判のこちらのプリン!
大人気すぎてすぐ完売イエローハーツ
 
 
 
常連の方々も毎回の販売会
楽しみにしてくださってて
こちらも嬉しみピンクハートピンクハート
 
 
 
たくさんお話できて楽しい1日と
なりました(๑>◡<๑)キラキラ
 
 
 
そして会員カードの案内もしたよルンルン
ほぼ皆さん会員カード作られてたんだけど
🐾プレイランドエイト阿知須店🐾さんの
会員カードは、来店ポイントもついてて
とても便利でお得なカードとなってるので
もしまだ作ってない方は是非是非っ流れ星
 
 
 
13日は、
応援に来てくださったみなさま
ありがとうございますラブピンクハート
遠くから来てくださった方もいて…えーん
久々にお会いできた方もいてよかったー!
 
 
 
🐾プレイランドエイト阿知須店🐾さん
楽しいお時間ありがとうございましたラブラブ
 
 
それでは本日もブログお付き合い
ありがとうございましたキラキラ
 
昨日のお友達とのお写真で
ばいば〜い(((o(*゚▽゚*)o)))イエローハーツ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら