みなさんこんにちはニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいです猫チューリップ
 
令和の締めブログなので春の風を感じるような雰囲気の写真を載せておこう!←データ届いて気に入ってるだけニコ
 
 
 
 
さてさて、5月は私の現場は終わりのんびりと暇を持て余しております真顔ハート
 
最近は暑くなってきたのでもち吉のお散歩時間も悩ましいえーん
 
 
 
 
さて、そんな中で連続ブログ更新ラストはなんと!笑
ヒーローズレポートでお邪魔させていただいたRITZ1000周南店さまでのアッパーガールレポートですっ照れハートハートハート
 
 
 
 
 
 
時系列的にいうと
エンジェルスライブ(福岡)
→RITZ1000周南店さまヒーローズレポート(山口)
→SFレースウィーク オートポリスでRQ(大分)
→どこかでエンジェルス稼働
→RITZ1000周南店さまでのアッパーガール(山口) って感じでして、
ありがたいことにイベントが続いていまして
移動距離に自分で感心しちゃってたんですが
ラストにもう一度同じホール様に帰ってきて締める!なんと素敵な締め!!照れハート
 
 
 
ヒーローズレポートでお邪魔させていただいた時からばっちりポップも用意してくださっていたので知ってる方も多かったのかな照れキラキラ
 

 
 
ということで久々にアッパーガールコスチュームを着てお邪魔させていただきましたお願いピンクハート
 
 
 
この店内のポップの豪華さ。。。びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロハートキラキラハート
 
 
 
 
 
 
なんかおっきな電光掲示版に沢山の私が流れておりましたポーン
すごーいっ!最先端っぽい!!
 
広々とした店内の至る所に私の写真がいて恐縮でした笑い泣きハートとても嬉しいです!お願いピンクハート笑笑
あったかく歓迎していただいて、
連勤最終日とは思えないくらい元気になりましたえーんキラキラキラキラキラキラ
本当にいつもありがとうございます!!
 
 
 
 
そして店内には週末に行われる九州沖縄パチンコパチスロファン感謝デーの豪華景品も並んでおりましたお願いキラキラ
 
お肉いいなぁ。笑
家電も欲しいなぁ。なんて思いながらみなさんにご案内させていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
初めてのホールデビュー(お仕事)からもう6年くらい?←
実戦デビュー(プライベート)からは3年ほど経つのですが今だにファン感で当たりを引いた事がありません!!!真顔
ここでもヒキ弱。笑
どれくらいみんな当てたことあるんだろうなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
そんな私みたいな人たちにも伝えたい!
ハズレが出ても、「何か」もらえるよ!!笑
 

 
 
 
RITZ1000周南店さまではパイの実とコアラのマーチのタワーが用意してありましたキョロキョロお願いキョロキョロお願いハート
 
 
 
こういうの嬉しいですよね照れハート

みなさんにお知らせさせていただきながらあっという間にハイテンションのまま
アッパーガール取材は終了しました!笑笑い泣きピンクハート
 
 
 
今回の取材内容はぱちタウン公式アプリ内と月刊TaSHITEに掲載予定なのでみなさんチェックよろしくお願いします照れハート
 
 
 
 
あっという間の5月だったなぁキョロキョロキラキラ
今月も色んな場所に呼んでいただいて、駆けつけて応援してくれた皆さまに感謝ですお願いハート
 
6月も頑張ろーっと!照れキラキラ
来月もよろしくお願いしますハート
またスケジュールはブログとツイッターで更新しますっラブハート
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら