こんばんわ〜パンダパンダ

 
関東ぱちタウンエンジェルス
冨田エリカですパンダパンダパンダ
 
 
先週の稼働まとめだよお〜
 

5/17(金)
豊島区某店様
今月はなんと4日もお邪魔させていただいております\( 'ω')/
 
大山某店様
今月は数え切れないほどお邪魔させていただいております\( 'ω')/
 
2店舗様ありがとうございました✨
 
 
5/18(土)ZENT竜ヶ崎店様
おなじみ竜ヶ崎店様では豪華な総付景品をお配りいたしました💕
 
5/19(日)ZENT御幸店様
常に稼働の高い店舗様で私たちも回るのが大変でした✨
 
5/21(火)都内某店様
おなじみのヒロレポ‼️わたしたちもかなり通ってるのでぱちタウンアプリの普及率がめちゃくちゃ高いw

5/25(土)パラッツォ蕨店様
初のファン感お手伝いでした‼️ご当選された方おめでとうございます🎉
 
暑くなってきた毎日ですが強く生きようね!
 
↑ピカチュウもイーブイも出なかったポケセンガチャ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら