さあ、本日もブログのお時間です口笛

 
19日、
🐾メガガイア光ツインパークII🐾さんで
開催されたコスプレイレポートの
結果を書きまーす∩^ω^∩イエローハートグリーンハートブルーハート
 
 
ぴょんっ🐰
コスは、うさちゃんで登場でした👯‍♀️イエローハーツ
 
 
いつもたくさんのポップ
ありがとうございますおねがいピンクハート
 
 
 
そして今回の実践機種は、
打ちたい衝動にかられ
大好きな北斗無双で挑戦星
 
 
早くも5連、4連後すぐ辞めてある
台に着席( *・ω・)*_ _))ペコリン
 
 
 
 
 
 
回す回す回す後296回転目!
 
緑保留からの外れると思いきや
そのままスンッと当たりびっくり
 
 
今日はなにか持ってる〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と
テンションあがるも確変入らず単発…ガーン
 
 
 
 
 
その後、314回転で赤保留で敗北と
思わせられてーの…
 
復活!!!!!!!!
 
 
 
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
 
 
 
 
 
こちらも時短で引き戻しなく…ガーン
 
 
 
 
 
そりゃあもうね…
 
 
 
 
(σ´-`)ンット・・
 
 
 
 
 
わたしのヒキはどこへ行った状態でしたゲッソリww
 
 
 
 
 
 
次こそはと、意気込み💪
 
 
 
195回転目、
 
覚醒からの〜
タイマー出てきてこれは期待して
よろしいでしょう!!!!
 
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!
↑もうこんな状況グラサンww
やっと頂きましたイエローハート
 
16Rも頂き2連終了キラキラ
 
 
まあまあまあ!
2連ちゃんしたので次こそは
爆発させたいウサギさん🐰
 
 
 
からの再び206回転目、
 
すぐ当たったよ(゚∀゚)!
からの16Rラブ
 
ムキムキうさちゃんお見せできるかと
思いましたよ!?🐰💪
 
そしたらまた2連ちゃんで終了
しちゃった…えーんえーん
 
 
 
 
だけど私はギリギリまで諦めませんニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
終了時間5分前星214回転、
 
次回!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
 
 
次回予告キタ━━!!!!!!
 
 
金保留に変わり無事当たりましたイエローハーツ
 
 
 
確変入らずだったけど最後の最後で
当てて大満足なウサちゃん🐰ぴょん
 
 
 
結果は、半分以上取り返しました👏
 
爆発的な連ちゃんさせれなかったのが
少し心残りだったけど…アセアセ
1/319の台でハマらず当たり引けて
満足ですハートハート
 
 
 
メガガイア光ツインパークIIさんでは
スロットコーナーも盛り上がって
ましたよ( ✌︎'ω')✌︎ルンルン
 
 
 
じゃーん音符
 
羨まひい…🤤ピンクハートピンクハート
 
 
 
そしてファン感謝デー残り1日星
豪華景品GETしに行ってくださいねピンクハート
 
 
 
 
🐾メガガイア光ツインパークII🐾さんハート
楽しいお時間ありがとうございましたキラキラ
 
そして応援来てくださった皆さんハート
わいわい打てて楽しかったですウインク
ありがとうございましたラブ
 
 
これにて5月最後の実践結果報告
終了です(*´ー`*)流れ星
 
 
 
 
星星
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら