こんにちわウインク
 
 
 
 
18日は、ジャンボ平生店さまにて
コスプレイレポート でしたルンルン
 
この日はチャイナコス流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はぱちんこGANTZ2から音符
初打ちでしたよニコ
何回か熱そうな演出がきてははずし
しばらくしてから当たりを引く事ができましたウインク
確変には入らなかったものの、時短中にハンドルキュインきて
小当たりラッシュげっとチョキ
ただ、まああまり連チャンはしなかったですタラー
 
 
 
 
次はシンフォギアに音符
最近シンフォギア全く相性良くないんですが意地になって打ち続けています。笑
この日も相性は良くありませんでしたハートブレイク
STも当たり前に駆け抜けたもやもや
 
 
 
 
 
この日の店内の様子です音符
ぱちんこコーナーピンクハート
スロットコーナーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
実践後のプラベ打ちで
めっちゃ負けましたハートブレイク
 
 
今月調子悪すぎて
やばいガーン
 
 
 
 
 
 
 
今回もご来店の皆様、スタッフの皆様、来てくださった方、皆様本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
早弥香
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら