こんばんわ〜〜パンダパンダ
 
 
 
関東ぱちタウンエンジェルスの
冨田エリカだよ〜パンダパンダパンダ
 
 
 
 
久々に稼働まとめ‼️GW ver‼️
 
5/1(水)山梨県某店様

令和初日は山梨県でした〜‼️店舗様も大混雑で盛り上がってました✨
 
 
5/3(金)〜5/5(日)ベガスベガス栃木店様
 
3日間ありがとうございました✨GWの楽しかった思い出の一つです❤️
最終日にはあの寺井一択さんも見れました👀(陰キャは遠目から眺めただけ)
   
 
 
5/6(月)茨城県某店様2店舗

GW最終日は先日に引き続きおじゃましました店舗様‼️
実戦でも何度かお邪魔したのですでに顔見知りの方も増えてきて嬉しい😆
 
 
 
今日から連休明け初日のお仕事だったという方も
GWに引き続きお仕事の方も
 
みなさまお疲れ様です\( 'ω')/
 
 
圧倒的後者のわたしと一緒に令和もがんばろう\( 'ω')/
 
 

 

※フリー素材です
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら