おつかれりち口笛
 
 
「パーラー平和本店」様での実戦レポートですキラキラ
 
 
 
 
今日は、いつもは怖くてあんまり触らないけど1番賑わっていた「凱旋」から実戦開始(ง •̀_•́)ง
 
 
 
投資100枚で当たりおねがい
早すぎてびっくりした!
 
写真ドヤッとるけど199枚で終了(笑)(笑)
 
 
単発かと思いきやループがあったみたいで、20Gで当たり爆笑
 
しかも黄七6連で2個上乗せおねがいキラキラ
引き強グッグッ
 
 
 
ループもついてきて6連まで伸びて終了!!
 
凱旋怖いから勝ち逃げ〜ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘
 
 
 
 
その後は、時間が少しあったのでれりレポ初のパチンコにトライ爆笑
神崎が選んだのは「シンフォギア」!
 
 
すぐに絶唱キタ━(゚∀゚)━!
しかも金文字チャンス〜おねがいおねがい
 
そのあとの最終決戦では勝てずせっかく早く当てたのに単発で終了えーん
 
 
出玉使い切ったところで本日の実戦は終了〜拍手
 
 
 
❮店内状況❯
 
とにかく「凱旋」「ハーデス」がやばかったです!(語彙力w)
初当たりも軽くて出玉も沢山ついてましたキラキラ
※すごく見えにくいんですが、ハーデス全台上に出玉あります爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私もGODシリーズ選んどいてよかった笑い泣きラブラブ
是非また遊びに行きたいですグラサン
 
 
 
 
それではまたバイバイ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら