みなさんこんにちはっニコニコハート

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいです猫チューリップ
 
 
 
 

 
 
さてさてさて!
平成最後のブログ更新ですっキョロキョロキラキラ
ということで平成最後のコスプレイレポートでした照れ
もう今日は何においても平成最後と付けとけばなんとかなると思っております!笑笑
なんだったらきっとこのままブログ書きながら平成を終えるんじゃないかとさえ思っています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
今日は山口県のジャンボ防府店さまにお邪魔してきましたっ照れハート
 
コスプレイレポート3連ちゃんのラスト!!
今日は何がなんでも勝ちたい!!
と変な気合い満々でテンション高めに挑みましたっニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
ということで本日はコスプレイレポート中
実は1番着させていただいてる感のあるマリンセーラー服で大海4ブラックを実践っラブお願い照れハート
 

 
 
 
やっぱりパチンコといえばの海イルカ
気合いのツインテールにしてみましたw←
すると本日はあらっ!?!?!?!?
なんと8回転で当たりっびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ
 

きゃーーー!珍しいっ笑い泣きハート
嬉しいびっくりーっお願いキラキラ
ということで早々に持ち玉を作ることができ、
 
びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
おぉ!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
やたーっ!嬉しかったけど写真撮るの下手なのがでたww
 
 
 
 
という感じで、振り分けは4Rがほぼで16Rは取ることなくでしたが当たりをコツコツと引けるラブラブラブピンクハート
 
 
楽しいぞ、、、っっ!
という感じの展開で大きくはないですがしっかり勝ちで締めることができましたっ照れピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
最後に流した持ち玉数キョロキョロあと6玉あったら空気読めたのになぁ笑い泣きハートハートハート


 
 
 
 
もう今日は勝ちで締めれたことが全てお願いお願いお願いハート
平成のラストを勝利で飾れたことが幸せです笑い泣きピンクハート
 
 

 
 
今日は交換するほどの余裕がなかったのですが、次回こそはこのクジラッキーちゃんのスマホカバー交換するんだ、、、チューハートハートハート(2回目の取り置き予告w)
 
 
 
 
今日は本当にあっという間の実践でしたびっくりピンクハート
平成最後の日、みんな何してました?キョロキョロ
 
ジャンボ防府店さまはたくさんのお客様で賑わって盛り上がっておりまして、こういう日に選んで打ちに来られるお客様がこんなに沢山いらっしゃるなんて信頼されているホール様なんだなぁと改めて実感照れピンクハート
 
 

 
 
そんな感じでテレビでは令和へのカウントダウンがずっと映し出されてる年越しみたいな本日ですが、わざわざ私のためにと時間を作って会いに来てくれた皆さま本当にありがとうございましたっお願いハートハートハート
ラストの日にご挨拶できて良かった照れキラキラ
 
 
平成生まれなので平成以外の暦を生きたことはありませんが、平成のあいだ応援して下さって
関わって下さった皆様本当にありがとうございましたっお願いピンクハート
 
これからの令和という暦の時間も
沢山みんなと過ごせるといいなぁ〜そう思って貰える人になれるようにしっかり生きていきたいです!!
 
令和の私も仲良くしてください照れハート
 
 
 
 
これからも変わらず頑張りますっっっ照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに令和のスタートも5月3日にお邪魔させていただくジャンボ防府店さまですっお願いラブハートハートハート
平成最後も令和のスタートも同じホール様にお邪魔できるなんて、こんなことってあるんだ〜っ照れピンクハート
本当にありがとうございますラブラブラブ
 
 
 

ではでは、令和になってもよろしくお願い致しますお願いキラキラ
平成ありがとうっ照れハートハートハート
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら