皆さんこんにちは!!

 

「WING垂井店」様での実戦レポートです!

 

 

まずは、『ゼクスイグニッション』100Gまでのゾーン狙いから!

 

 

 

打ち始めてすぐに赤カードまでランクアップおねがいおねがい

 

 

 

 

赤帯ミッションに発展し、98Gあっさりとゾーン内で当たってくれた(笑)

 

 

 

 

そして、ARTもあっさりと終了(笑)

 

 

 

その後は、「秘宝伝Rev.」

 

151G〜

 

180Gに高確率に移行☞☞

 

 

 

そして秘宝Questゲット!!

 

単発は回避したものの3連で終了タラー

 

 

 

 

実戦終了間際にBIGボーナスを引いて終了(∩´﹏`∩)
 
最初の秘宝Questで伸ばせたら捲れるチャンスだったのに伸ばせなかったえーんえーん
 
またリベンジしたい!(ง •̀_•́)ง
 
 
❮店内状況❯
 
 
スロットでは30φコーナー、パチンコでは新台コーナーに出玉が多く見られました!!
ハナハナは合成がいい台が数台見られましたキラキラ
 
 
 
 
それではまたバイバイ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら