こんばんわ〜っっ(๑>◡<๑)ピンクハート

 
 
今日は遅めのブログの時間だよニヤリ左差し
 
 
 
 
そして大型連休!!!!!!
GW(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんどうお過ごしですか〜?口笛
楽しいGWをっピンクハートピンクハート
 
 
 
 
今日は、27日のブログ書きま〜す😎
 
 
🐾メガガイア岩国店🐾さんに
お邪魔させていただきましたラブラブ
 
 
 
優しいスタッフさんとのお写真GETグッキラキラ
 
 
 
🐾メガガイア岩国店🐾は、
先日26日に星1周年星と言うことで
盛り上がっておりました(*´꒳`*)チョキチョキ
 
 
 
さらに、
25日には星新台入替星
パチンココーナーには、
私が今めちゃくちゃ打ちたいGANTZ-2も
導入済みとなっております(゚∀゚)!!
 
 
上矢印こちらの沖ドキコーナーでは、
中段チェリー🍒見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、フ、フリーーズッッピンクハートピンクハート
良いもの見せて頂きました照れ
 
 
上矢印この出玉さん達も羨ましい〜🤤イエローハーツ
 
 
浮き輪がめちゃくちゃマッチングしてる爆笑ww
そして浮き輪見てたら早く
海に行きたくなる私…🏄‍♀️ww
早く夏来ないかなぁ照れハート
 
 
そしてそしてお目当てのサーファー台!!
たくさんありました(^ー^)キラキラ
DMMぱちタウンアプリ掲載予定
ですので是非是非チェックをグラサンルンルン
 
 
 
スタッフさんもお客様も
すごい優しくて元気でましたラブラブラブ
 
そして応援に来てくれた方々本当に
ありがとうございました(*´ー`*)ラブラブ
 
 
 
よし!!今鬼ハマりの
ヴァンパイアダイアリーズ🦇観て寝よ〜ちゅー流れ星
 
 
 
 
おやすみなさ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ラブラブラブラブ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら