はい!3度の飯よりビールが好き!
 
きのちゃんこと後藤佑紀です!
 
 
 
ゴールデンウィークから続くハイパー連勤
 
只今4/14日目でございます😂😂💗
 
 
 
 
 
26日はZENTテクノ店さま!
 
 
 
 
最近テクノ店さまで勝った記憶がないので
 
かなり意気込んで迎えた当日。
 
 
 
 
 
新台のプレミアムハナハナ🌺
 
 
色紙にこんなことを書いて↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果23,000円投資、427枚、、、、、、、
 
 
 
 
 
はい。以上です。
 
 
 
 
 
 
 
800ハマりしながらこんなイキった色紙
 
掲げてるの恥でしかなかった、、、、。
 
 
 
 
でもほかのお客様はしっかり引けてたので
 
あとは後藤が引くだけでした。無念。
 
 
 
 
 
次節、後藤3,000枚出すの巻。乞うご期待。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして27日、前日の負けを若干引きずったまま←、迎えましたZENT石橋店さまリニューアルオープン👏👏
 
 
LTCの🍺🐿コンビでお伺いしました!
 
 
 
店内もめちゃくちゃ綺麗になってたし、
 
パチンコスロット全台に各台計数機設置!
 
台間も広くなり以前よりゆったりとご遊戯
 
頂けるようになりました🤤
 
 
前よりもっと遊びやすく、楽しみやすくなったZENT石橋店さまで皆様ぜひお楽しみ下さい!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして28日は伊達ちゃんと
 
ZENT益子&テクノ店さまへ👼
 
 
どら焼きやらブッセやらお配りしたよ👼
 
 
 
終わってからはスタッフさんおすすめの
ラーメン屋さんへ🍜←
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は引き続き伊達ちゃんと
 
ZENT駒生&海道店さまへ👼
 
 
 
毎月恒例の健全化推進キャンペーンでした🥰
 
 
 
素敵なポスターありがとうございます💗
ウチら最強コンビやで卍←
 
 
 
 
明日は🍺🐿でベガスベガス栃木店さまへ
 
11:00~17:00です!
 
 
 
 
 
サンダーズのことも書きたいけどううう〜
 
 
とりあえずファイナル進出おめでとうございます!!!
 
 
最高の試合でした😭👏👏👏
 
 
 
 
それでは皆さんまた令和でお会いしましょう
 
 
きのちゃん🍺
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら