みなさんこんにちはっ猫チューリップ

九州ぱちタウンエンジェルスの安藤まいですニコニコハート
 
 
 
 

さて皆さま、ゴールデンウィークに突入致しましたがいかがお過ごしですか!?
私は本日は兵庫県は神戸市におりましたっっ!キラキラ
 
 
 
 
今回はウメダグループ5店舗様にて同時開催で行われたエンジェルス舞踏会!!ピンクハート
私はロトプレーヤー垂水店様にお邪魔させていただきましたっお願いハート
 

 

 
 
 
前日は結愛ちゃんとエンジェルス稼働だったので一緒に前入り移動〜照れキラキラ
朝から稼働しての移動だったけど2人でずっと喋ってたら着いてたてへぺろ笑笑
 
同時来店ってなんか一体感あって楽しい!お願い
九州から2人で関西に行くって旅行気分でした笑い泣きハートハートハート
 
 
 
 
さて、そして来店当日おねがい
 
事前にツイッターで募集させていただいてた実践機種アンケートではリゼロを打とうと思ってたのですが、抽選に負け、台を探しながら埋まっていく中でかろうじて取れたまどマギに座りました。。。
 
 
 
9番引けたのでいけるかなと思ったのですが、リゼロ即埋まりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
絆と聖闘士星矢が埋まり、ふと隣にいたまどかちゃんにそっと奇跡と魔法を求めました真顔真顔真顔
 
 
 
 
ほら!!!
 

 
 
ボーナス引いて引き戻して
 
 
 
引き戻したけど、ラッシュ入らず
まどかちゃんの後ろ姿と同じ状態の私が仕上がりましたショボーンショボーンショボーン

 
 
 
そんな前半戦、私が座れなかったリゼロコーナーは朝イチ全台が ぜろかラッシュ中キョロキョロキョロキョロキョロキョロハート

 
朝の抽選での引きって大事えーん笑笑
 
 
そんなとき
まどかちゃんと決定的な関係を築けないまま時を過ごしていると
隣の弦之助様がお相手を探していたので、、、
アンケートの候補にあって座れなかったバジリスクを打とう!!という思考になり移動っキョロキョロハート
 
 
 
コスチューム的にも相性良さそう!!照れハート
 
 
 
 
ですがなんの見せ場もなくスルーして時間が迫り、最後にはジャグラーにいました真顔
 
 
こういう台移動しまくってる日ってもうなんともできないっえーん笑笑
あれ?はまっちゃった??
ペカり見てない...
 
 
 
そんなこんなで見せ場らしい見せ場を作れず
困った私は身体を張って見せ場を作る方向にシフトチェンジ致しました!
 
 

ツイッターで今日の稼働ツイートを挙げた中で1番イイねが多かった写真ですニコニコハート
脚出すくらいしかなかったよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
ということで、実践結果は報告できる戦果はありませんが
写真からも分かるようにとっても
店舗様もお客様も初来店な私に優しくしてくれて感謝しかありませんえーんえーんえーん
 
本当に楽しくて、関西エリア自体そもそも初来店の私ですがのびのびとニコニコ来店させていただきました照れピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
皆様の顔は隠してますが並びで打っていたお兄さんたちも抽選の時からずっと色々助けてくれて優しかった、、、!
朝イチの再整列で1人でコケかけたけどそれさえも支えてくれたんですびっくりキラキラ
関西の人たちあったかい、、、ニコニコハート

 
 
関西のエンジェルスファンの皆さんも会いにきてくださったり新鮮なことばかりで本当に楽しかったです!
本当にありがとうございました照れハート
 
また関西に行ける日がくるといいなぁ〜照れ照れ照れ
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス公式HPはこちら